1633919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.23
XML
カテゴリ:ファッション

黒シフォンにドット。
素敵な刺繍の大きな襟


大人気『きれいめスカラブラウス』が、ドットになって新登場★
大きな襟にはお花のスカラップ刺繍。ふんわりシフォンに散らばった、ランダムドットがキュートな印象です* 
裾、袖にはお花のチュールレース付き。前立てには、つぶらなおめめの金色猫ボタンがいっぱいです♪




色違いも。


 

猫猫ファッション:ジュエリーと腕時計
猫猫ファッション:服や靴など
猫猫ファッション:バッグやポーチ、財布など


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ  
応援お願いします!
ぽちぽち緑ハートっとな


(財)日本動物愛護協会への
 被災動物救援義援金の募金お願いします
楽天から出来ます



大笑い猫大笑い猫大笑い猫大笑い猫大笑い猫大笑い猫大笑い猫大笑い猫

緊急災害時動物救援本部のHP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 16:57:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.