1633900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.29
XML
カテゴリ:腎不全ケア
明日の23:59までですね。明日ならちょうど楽天カードの5倍デー。
明日注文するのがお得。

チキンテイストとフィッシュテイストで試したところ
最初はどちらも食べたのだけど しばらくしたらチキンはいまいちっぽくなってきたので
やっぱりフィッシュテイストの方がいいみたい。

これ 美味しいらしいんですよね。
JPスタイルのキドニーケアと同じぐらい人気ある。






ところで  ヒルズのK/D  1Fの寝室前のごはん場所に こそっと盛っておくと
いつのまにか空になるんですよね。

普通に出してもあまり食べないくせに。

 1Fにいるときに 2Fまでいくのがめんどくさい、って思って まあいいや、って食べるのかな。 ジジやマノンまで 食べてるかも。

絶対いや、ってわけじゃないのね。。。

ついでに、同じショップでK/Dも小袋買っておこうかしら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.29 15:49:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.