1633834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.02
XML
カテゴリ:旅行






とあるコンクールに出るために 大阪に行くことになり
ホテル探し。

前日から大阪入りして2泊しようと思います。
行きの「のぞみ」はJRのスマートEXで予約しました!
21日前までに予約して、11-15時台出発だと 1万円ぐらいで乗れることがわかり。。。

チェロもって新幹線は非常に難儀。 ひと一人かかえて移動するようなもので(サイズ的に。重さは6-7kgだと思うけど大きいので非常にしんどい! もちろんスーツケースは事前送付の予定・・・とてもじゃないけど持って動けなさそう。)

次はホテル。

会場は阿部野橋なのだけど、新大阪からの経路を見ると 谷町線乗換が非常にバリアフルで大荷物持っては厳しそうなので 御堂筋線一本で行ける動物園前のホテルにして、ホテルから会場はタクシーを使うほうが得策と判断。

ちょうど手頃な東横インがあるようで。。。

少々 駅改札出てから歩くみたいですが・・


こちらを使おうと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.02 20:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.