1633843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

猫と音楽♪ときどきその他★お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.24
XML
カテゴリ:猫用品



花王 ニャンとも 清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ極小の粒(2.5L*6コ入)【nyankittr18】【d_nyantomo】【dalc_nyantomo】【ニャンとも】[爽快ペットストア]



9月から加わったラウラとジュリアのために
トイレ砂の試行錯誤が続いてたけど
どうにか これでやってくれそうな感じに落ち着いてきました。

本当は鉱物砂がいちばん好きなのはわかってるけど…

重い、、、、 なにかと扱いづらい、、、、 
そして 3つもあるデオトイレの容器はどうするの? っていうのがあり
デオトイレにはない極小チップのある花王製品を、チップだけ使ってます。

明日は25日 五倍デーなので こちらも買わないと!

あとは きのう貼った コーヒー豆のセールも忘れずに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.24 18:58:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04

Category

Profile

ちょび店長

ちょび店長


© Rakuten Group, Inc.