|
カテゴリ:料理
またもや、しつこくバゲットです。
スワッソン&酒粕酵母です。 今回も上手く出来た~ でも、何がよかったのかは不明。 ![]() いつも同じように作るには・・・ 何が良かったか、何が悪かったかわかったらもっといいのにって思うんですよね~ その他・・・その1 パウンドケーキです。 ココアベースの生地に甘夏ピールとホワイトチョコチップを入れてみました。 ![]() ![]() 基本のパウンドケーキのレシピに適当に入れ込んでみました。 実は、お菓子のレシピを自分流にいじるのは初めて。 やってみて、修正点がいろいろあるな~と思ったので、また次回頑張ります! その他・・・その2 梅ジャムです。 ここ3年ほど、この時期に作ってます。 知り合いの家の庭に梅があるので、いただけるんですよ~。 ![]() いろいろ使えて、便利ですv お気に入りは梅ラッシー。 ほんと爽やかで夏バテ防止にもいいのです。 土日、家に引きこもって作りものばかりしてます。 なんか・・・ 最近、仕事で利用者さんたちの調子の波が非常に大きいので、 私にかかってくるストレスも大きく、外回りの量も事務量も増えていて疲れが取れない。。。 新規の利用者さんの相談もどんどん入ってきているんだから、 これ以上、仕事増やさないで~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[料理] カテゴリの最新記事
|
|