051956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびの毎日

ちょびの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chobiko623

chobiko623

Calendar

Freepage List

2006年12月08日
XML
カテゴリ:着画
F.O.KIDS mart 第2回おしゃれキッズフォトコンテスト開催~
募集メルマガが届いていたのでフォト送ってみる事に。大笑い

以前、姉弟一緒にFO系着せていたんだけど・・・・・。
本当は1号ちゃん。あまりFO系の服がダメ。
てんとう虫怖い~!!帽子の髪の毛が嫌~!って言うので最近ブリュちゃんに変更。
ブリュちゃんかわいい~目がハートと親子共々はまったのでありました。

でも今回はFO系のお洋服着てカメラ撮らねばうっしっし

その1 あ~~!もっと自然にぃ~!びっくり
画像 227.jpg


その2 いい顔して~! ウッ・・そんなに笑顔!?びっくり
ハート(手書き)で消してある所はド○えもんカレンダーキャラクターは入れないでとの事。
だったので消して見ました。
画像 231.jpg

その3 おーい!!どこ見てんのよー!!ぷー
今日は金曜日・・・ド○えもん時間・・そんな時に撮る私も私。
画像 244.jpg

その4 どおぅ??こんな感じでいいの~?
そう!!そんな感じOK
画像 257.jpg

その5 もぉっっ!ド○えもん終わっちゃうだろー!!そう!僕男の子・・この帽子って!目
画像 254.jpg

無事、親バカ撮影は終わり応募して見ました。大笑い
これじゃダメで賞~だったりして。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月08日 23時03分43秒
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X