051891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびの毎日

ちょびの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chobiko623

chobiko623

Calendar

Freepage List

2007年08月09日
XML
カテゴリ:日常
だいぶ遅いお披露目になってしまいました。雫
いちごケーキちゃんケーキごめんねっ。

実家に来る前にいちごケーキちゃんから交換して頂いたものが届きました。プレゼント
豊天のコラボT~持っているよ~とお声をかけてもらってきらきら
でもでも交換するものが・・・・・・・・・。
なので北海道の野菜と交換という事になりました。スマイル


こんなに素敵にお披露目して頂きました音符
       下矢印

いちごちゃん野菜お披露目~


とてもおいしかっよ~グッドって言う気持ちがいっぱい伝わってきて嬉しかったよ!
こちらこそありがとねウィンク



そして家に届いた物はこちら下向き矢印
豊天キティコラボTだけのはずが・・・こんなにいっぱいっっびっくり
マイメロスノーセット・キティパンツ・東京銘菓・そしてだいすきブリュイアンCD
!cid_01@070722.022932@_____F903i@docomo.ne[1]!cid_01@070722.022907@_____F903i@docomo.ne[1]
寝起きに開けさせた為、顔がパンパンですが泣き笑い
すご~く喜んでいました。
耳あてと手袋をしては「まだ雪降らないの?」と聞く1号・・・・。
そんな様子が何日か続きました。スマイル



そして北海道でだいすきプリュイアンハート(手書き)を聞く暇もなく・・・。
CD持参DVD 実家で聞くことにスピーカ
!cid_01@070809_020154@_____F903i@docomo_ne.jpg
ブリちゃんいっぱ~い赤ハートと喜ぶ1号~

!cid_01@070809_020126@_____F903i@docomo_ne.jpg
テンポのいいはじまり ズンズンチャカ~音符ズンズンチャカ~音符 数分・・・続く。

!cid_01@070809_020054@_____F903i@docomo_ne.jpg
大好き みんなのブリュイア~ン目がハート  ダンスタイム終了~~


翌日、またCD手にする1号~
そしてまたダンスタイムがはじまるのでした。スマイル
!cid_01@070809_020334@_____F903i@docomo_ne.jpg!cid_01@070809_020306@_____F903i@docomo_ne.jpg

いちごちゃんケーキ~~。
けるちゃんも言ってたけどほんとすべてが特別なCD・・・・・。
これを何十枚と1人で作っていたいちごちゃんを想像すると本当に感謝!!
そして本当にありがとう~~。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月09日 16時00分49秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.