256580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョビっと日記

チョビっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョビmoon

チョビmoon

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【 1日8捨 】妥協… すずひ hd-09さん

コメント新着

SY-Biz@ お願いがあります。orご提案です。 運営者様 お世話になります。 マーケテ…

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月19日
XML
カテゴリ:イベント
こんばんは。チョビです。

今日の誕生日パーティのメニュー🎉🎊

ローストビーフ



ちょっと火が通り過ぎちゃった💦

もうちょっとレアの方が美味しいかも。

厚揚げ😃



ポン酢をかけました。🍓

生ハムとアボカドのサラダ🎁



シーザードレッシングをかけて💕

生ハムは普段あまり買わないので、美味しかった。

サーモンのお刺身^_^



サーモンは子供が好きなので。

ビーフシチュー💕


スロークッカー でコトコト煮込んだら、とっても美味しく出来ました!!^_^

弱で8時間くらい煮込みました


ご飯は、もち麦を混ぜて〜〜💕



もち麦で食物繊維が取れます。



豪華な夕食でした。

この後は、ケーキも食べました🎂



ご馳走さまでした❤️❤️❤️

家族3人ですが、3人の合同誕生日会だったので、ケーキは2種類用意しました!!

フルーツのタルトと、苺サンドケーキで
ホールケーキを二台😵💕

食べ切れなかった〜〜🤭🤭🤭



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月19日 23時38分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.