579425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2007
XML
カテゴリ:食べ物
 
 
 
 
 
 
tantan


昔、六本木で会社勤めをしていた時、香港好きの社長に連れられてよく中華を食べに行った。記憶に残る料理の数々だったが、その中でも「新北海園」の坦々麺は忘れることができない。ランチも社長のおごりで、月水金が中華料理でこのお店には水曜日に行くことが多かった。いつも魅力的なランチメニューに目を奪われながらも、僕のオーダーは決まって坦々麺だった。あの頃の財産は今でも僕の舌にしっかりと残っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 09:29:28 PM
コメント(23) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.