045048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちわぽめ♡♡

ちわぽめ♡♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

母の日ギフトにも♪毎… New! miho726さん

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

ママ日和 ~女の子育… トウコ☆さん
Ducks Home 0730m_mさん

Free Space

Rakuten Card

Apr 25, 2017
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は久しぶりに和歌山城へ行ってきましたよ歩く人足跡足跡歩く人



飼い主Bの腰辺りに歩かない奴が隠れてます!!



いやいや

これは もうロング散歩の終わりごろウィンク

歩かないのも仕方ない

最初はちゃーんと歩いてました赤ハート




ホントは長保寺に牡丹を見に行こうと思ったんですが

通り掛けに和歌山城のつつじが綺麗に咲いているのを見かけたので

急遽行先変更!







くつろいじゃったね~うっしっし



結構咲いてましたが

蕾もいっぱいありました目





和歌山城の虎~~




牡丹も綺麗に咲いてたよグッド




さーー次はどこいこっかな足跡足跡歩く人歩く人














にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2017 06:07:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.