124928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょぼすけ

ちょぼすけ

Freepage List

Favorite Blog

YELLOW KITCHEN ぴぐままku2さん
生玉日記 生王さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
ぱぱぱぱぱんだ♪ のんさん244さん
いっしょにパンを焼… 砂かけばばぁさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/22
XML
カテゴリ:ひとりごと
「あっっ!!」という間に夏も終わりですね・・・・。

またまた久しぶりの更新です(^-^;...


今年の夏も奮発して「モルディブ旅行」に行ってきました!!
今年で3回目です。

モルディブってご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが
インド洋に浮かぶ宝石のような島々です。
すんごいきれいな海なんですよぉ!!
そこでオットの趣味である釣りと、スノーケリングを楽しんできました。

GTフィッシング


フィッシングでは何を釣ったかといいますと
一般的に「GT」と呼ばれているロウニンアジというでぇっっかい魚です。
何匹か釣れましたよ!
とてもダイナミックな釣りなので興奮します。
私は釣れるとわーわーきゃーきゃーお祭り騒ぎです(^O^)


今回滞在したのは「タージコーラル」というリゾートでした。
浜辺を散歩するちびっ子をパチリッ☆ 絵ハガキみたい~!

タージコーラル

私たちは滞在中、毎日海に潜ってお魚と遊んでました。
熱帯魚は色や模様がカラフルで見ているだけで楽しいです。
↓ちゃぷちゃぷしてるオット(笑)
気持ちいい~!


そうそう!!
あと大事件です!!(←大袈裟)

うちにやってきたちび猫「ちょびぼう」が実は女の子だったんですっっ!!
びっくりっ(☆o☆)

いつもお世話になっている動物病院にネコ達を預けて旅行に行ったんですが
帰ってきたら先生が一言。

「すみません・・・。私の勘違いで女の子でした・・・」

「えっ??('_'?) うそっ!」

名前「ちょびぼう」にしちゃったよ。
女の子だったんだ~!びっくりだぁ!

でもまぁ、だからかわいくないなんてことは全くないのでいいんですけどね。
とりあえず名前は「ちょび」だけにしました。

ちょび、寝る




そんなこんなありながら、私の夏は終わりました。
夏よ、さらば!ヾ(´ー`)ノ




あ~~この頃はホント涼しくなってきてうれしいっ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/22 05:46:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X