017190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっこり*しょっぴんぐ

ちょっこり*しょっぴんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょっこり。

ちょっこり。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末は気持ちの良いお天気だったので、とにかくアバレンジャーをクタクタになるまで遊ばそうと^。^;お出かけしてきました。

息子が夜寝るのが遅くなってきたので、これではいけないと朝起きる時間や昼寝や食事時間を早め早めに変えてきました。
でも1日中出かけない日などはパワーが有り余っていて、夜でもなかなか眠らずに暴れるので↑作戦です。

霞ヶ浦の辺りまで行ってきました。
そこに大きな公園や科学館?などがあって、敷地内は広いし人も少ないしで、歩かせるのにはもってこいでした♪
自分の行きたいところが見つかると、手をぐんぐん引っ張り連れて行ってくれます・・・(って、階段じゃん!)
そして階段を上りきると、手を離し自分ひとりで降りていきます。
そのくり返し^。^;
階段ブームなのです~。階段の上り下りは息子が生まれる前日まで3週間くらい続けていたので、もうたくさんです~~T。T

そして次に食いついていったのがこれ ↓↓

いちごカー♪

いちごカーです。
他に犬?とパトカーもあったのに・・ナゼにいちご??
コインも入れないからもちろん動かないままだったのですが、しばらくハンドルにしがみついてました・・^。^;

そしてもう十分だろうと帰る道のりで、急に旦那が車をストップ。
海辺に着きました。
まだまだ遊べる~と、親子2人で砂浜ダッシュ^。^;
息子は大好きな砂遊びを思いっきり堪能しました。
砂場セットを持ってくるべきだった・・。

砂浜で。。

落ちてた木で穴掘ってます。
ハマグリの大きな貝殻がそこら辺に落ちているので、それを拾い集めてました^。^;
それは焼き蛤の食べかすではないだろうか・・?
頭から靴の中まで砂だらけになって帰りました。

帰るとナカムラ赤ちゃんさんからhalftreeの福袋(男の子90)が届きました。
あ”~~土日に届くのはツライ~~~(爆)
後でコソコソっと開けたら♪かわいかった~~~^。^*
マリン&ナチュラル系って感じでした♪
写真は明日以降にUP予定です。

******************************************************************

そして今日もありましたね~^。^福袋の再販♪

先日買えなかった友達の分のセラフと、ダメもとで息子用のhalftree95狙い。
夕食もめちゃめちゃ早く済ませ(爆)スタンバイ。
そして時報を聞きながら・・ポチ!

自分でもビックリでしたが両方買えてました~♪
報告電話で、友達も何とか上の子用買えてました^。^

ナカムラさんは発送が早いから届くのは明日かあさってかな?
とにかく楽しみです~♪

またもや宣言を撤回し(爆)福袋買いに突っ走っております~。

あ~もうやめよう^。^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 00時05分45秒


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お買い物大好き! DARKGREENさん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん

コメント新着

チップ&デール1115@ 今日も・・・・・・ 今日も5回挑戦しました。 しかしダメで…
ちょっこり。@ Re:お返事ありがとう(04/05) チップ&デール1115さん、ありがとう…
チップ&デール1115@ お返事ありがとう コツはないんですね。 何時ごろ挑戦しま…
ちょっこり。@ Re:いいなぁ!!!!!(04/05) チップ&デール1115さん、ありがとう…
ちょっこり。@ Re:おめでとう^^(04/05) nao8246さん、ありがとうございます~…

© Rakuten Group, Inc.
X