017193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっこり*しょっぴんぐ

ちょっこり*しょっぴんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょっこり。

ちょっこり。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルどおりです~T。T
土曜の夜、結構長文の日記を久々に書いていたのですが、1時間くらいかかってやっとアップしようかと思ったらAM1時4分。
「登録する」のボタンをポチッとしたら、いつもの画面ではなく【楽天メンテナンス】・・・えぇええええ~?!
じゃあ戻ってコピって明日・・と「戻る」ボタンを押すと【楽天メンテナンス】・・・ま~じ~で~~ToT!!!!

全部吹っ飛んでしまったようです・・深夜にガックリ肩を落とすちょっこり・・・。
そりゃあないですよ~楽天さん。

ショックで昨日の日記もかけませんでした。。

********************************************************

そして、その土曜の日記の内容ですが・・、最近物忘れが激しいので思いっきり要約しますけど^。^;

朝から病院に行ったのです。病院嫌いの夫を連れて。
先月かかった病院は、受付もナースもものすごく不機嫌な対応だし、医師も今まで見たことのないくらい横柄な人だったのです。
待ち時間がとても長いわりには3分診療で、その3分の間にナースと医師で他の患者さんの病状や薬の内容、しかも名前や薬品名(あまり知られたくない科のもの)をバンバン出しての話に中断されるし、医師はナースを怒鳴りつけてるし・・。
ここは本当に人気の大病院なのか?と疑ってしまいました。
結局病状の説明もないまま処方箋を書かれ、質問する隙すら与えられずに帰ってきてしまいました。

なので、他に移ろうと^。^;

そして行った先は、先日のところと天と地ほどの差でした。
設備もキレイだけど、それだけじゃない。受付もナースも医師も余裕があるというか、対応がギスギスしてないのです。それなのに説明は的確。
アバレンジャーも連れて行ったので、飽きて騒ぐか心配だったのですが、そこまで行かずに診療は終わりました。流れもスムーズだったのです。

これからはこちらでお世話になろうと思いました。
やっぱり対応も腕のうちだと思います。。


・・・っと、そんな内容をもっと長いことズラズラ書いていたのですが^。^;消えた(爆)

まとまってよかったかも・・






*********************************************************


毎日天気はいいし暑いし、夏?と勘違いしてしまいます~。
それなのに未だに自分の衣替えが出来てないのです。。

オクに出品してからにしよう・・とかまだ着るかな・・とかいろいろ考えながらやってると全然片付かないのです。

あーあーあー何から手をつけようか・・・^。^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 09時49分52秒


カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
お買い物大好き! DARKGREENさん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん

コメント新着

チップ&デール1115@ 今日も・・・・・・ 今日も5回挑戦しました。 しかしダメで…
ちょっこり。@ Re:お返事ありがとう(04/05) チップ&デール1115さん、ありがとう…
チップ&デール1115@ お返事ありがとう コツはないんですね。 何時ごろ挑戦しま…
ちょっこり。@ Re:いいなぁ!!!!!(04/05) チップ&デール1115さん、ありがとう…
ちょっこり。@ Re:おめでとう^^(04/05) nao8246さん、ありがとうございます~…

© Rakuten Group, Inc.
X