033220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcom to My blog

Welcom to My blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お盆休みを利用して、3匹を連れて実家家へ帰りました車

チビたちは始めての場所に、戸惑い、
玄関から一歩も動けません!

何度呼んでも来ないので、結局抱っこぷー
≪重いんだから!自分で歩いてちょうだい!!

リビングでは、おっかなびっくり爆弾
キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
へっぴり腰で、あらゆる場所を点検!?


実家の犬犬2ワンコ(ミニチュアダックス)には近づくこともできずに。。。
「ワンッ」と吠えられて、逃げて行く始末ダッシュ

既に大きさは3倍以上あるのに。。。情けないほえー

場所にも慣れて、すっかりお休みタイム眠い..



『暇だなぁ~』

実家はパソコンは使えません雫

『とっても暇だなぁ~~~~』『あ~暇だ!』

と、言う訳で!
ちょっと早かったのですが、ドッグランへ行ってきましたぁ~うっしっし

choco.jr148
≪パパさん・ママさんこれからどこ行くの?o(^^o)(o^^)oワクワク≫


車で15分くらいにある、
山間のグリーンピア八女
1匹500円で時間は無制限時計

他には誰もいなくて、貸しきり状態スマイル

日が沈む頃に行ったのが良かったひらめき
太陽の光晴れも和らいで、雲くもりも多く、
気温も下がっていたので、
思いっきり、走れたよマラソンダッシュ



choco.jr149

≪ひゃっほ~≫ ≪ママ~、待って~~~~≫



choco.jr150


choco.jr152 choco.jr153

≪タノチぃぃぃ~≫



お盆休みで、どこも人が多くて雫
家でジッとしているのが定番だったのですが。。。
ココは穴場中の穴場となりましたグッド



choco.jr154

帰りの車ではもちろん、ぐっすり眠い..眠い..

自宅家に帰ってからも、
朝までぐっすり眠い..

初めての経験で、精神的にも肉体的にも疲れていたんだね~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月14日 12時17分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

アンコロりん

アンコロりん

Calendar

Comments

ヴィヴィアンママ@ ショコラママさんへ ご無沙汰してます! 皆様お元気ですか?…
chocomasan@ ロンパパさんへ コメントありがとうございます! すみま…

Favorite Blog

わんダフルLIFE てるりん7035さん
アイリッシュセッタ… ゴードン1111さん

© Rakuten Group, Inc.
X