033219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcom to My blog

Welcom to My blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

早いもので、チビたちも4ヶ月となりましたスマイル

choco.jr177

とってもヤンチャで、悪戯大好き、なのに打たれ弱く甘えん坊!
正宗≪今日現在の体重 16.5kg≫



choco.jr175

正宗が怒られている姿を見て学習する、賢い仔!
アン≪今日現在の体重 15.1kg≫


実はアンの前足の様子がおかしく、
ビッコを引いていたので、今日診察へしょんぼり!

隅々まで診てもらいましたが、悪いところは見つからず、
ただの打撲という診断でした。

ほっと一安心星

お散歩も控えめに。。 早く良くなって走り回ろうね!!
choco.jr170

choco.jr171

≪この紐さえなかったら。。。≫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月02日 17時52分27秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

アンコロりん

アンコロりん

Calendar

Comments

ヴィヴィアンママ@ ショコラママさんへ ご無沙汰してます! 皆様お元気ですか?…
chocomasan@ ロンパパさんへ コメントありがとうございます! すみま…

Favorite Blog

わんダフルLIFE てるりん7035さん
アイリッシュセッタ… ゴードン1111さん

© Rakuten Group, Inc.
X