033221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcom to My blog

Welcom to My blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月10日はショコラの誕生日ぽっ
無事に4回目を迎えましたきらきら

この日は、CHIACCHIERE CANI(キアッケレ カーニ)さんの
手作り馬肉ミートローフケーキお誕生日を選びました手書きハート

B.D01

≪クンクン 美味しそうな匂いがする~ byアンぺろり

B.D02
手作り馬肉ミートローフケーキ
≪美味しそうでしょうグッド

記念カメラきらきら

B.D03

カメラきらきら

B.D04

≪うぅぅ~  待てない≫

B.D05

≪はっ早くぅぅ~≫

では、皆で記念撮影カメラきらきら
≪えっ、まじでムカッ

B.D06

はぁ~いぱー
半分がショコラねひらめき後の半分をマーとアンに半分ずつケーキ

≪お座り!≫≪まて!!

うわぁぁぁ~
ぎょえぇぇ~
まて~~~~っ


やってくれましたショック

正宗は自分の分を2口で飲み込み(結構大きかったんだけど。。。雫
まだ警戒してナメナメしているショコラの半分を一口に。。。びっくり
そのまま逃走ダッシュダッシュダッシュ

捕まえて、口を両手で開いて、
下に向けてゆすって、落ちた下矢印見るも無残なケーキを素早く拾い上げ、
チビチビとしか食べられないショコラに小さくちぎって、あげました。

しかし、油断大敵失敗
我が家にはもう1匹いたのを忘れていました雫

ショコラに与えようと手を伸ばした、その瞬間ひらめき

ガブっ

アンが横取りほえー

結局、お誕生日の主役のショコラはほとんど口に出来ませんでしたしょんぼり

ごめんねショコラ涙ぽろり
また、今度頼んであげるからね電話


ショコラ、我が家に来てくれてありがとう手書きハート
そして、可愛い子供達を、ありがとう手書きハート

いつまでもいつまでも一緒に楽しく過ごしていこうね
手書きハート手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月12日 19時04分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

アンコロりん

アンコロりん

Calendar

Comments

ヴィヴィアンママ@ ショコラママさんへ ご無沙汰してます! 皆様お元気ですか?…
chocomasan@ ロンパパさんへ コメントありがとうございます! すみま…

Favorite Blog

わんダフルLIFE てるりん7035さん
アイリッシュセッタ… ゴードン1111さん

© Rakuten Group, Inc.
X