033219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcom to My blog

Welcom to My blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家の末っ子アンがこの度、カフェデビュ~しましたウィンク

ショコラのお友達のニーナお姉さんとルークお兄さんも一緒ダブルハート
ルーク君も今回カフェデビューコーヒー

一人で連れて行かなくてはならなかったので、、3匹はとても無理NG
前日までは、慣れているショコラ(ママ)の予定でしたが、
当日の朝になり、悩みに悩んでアンに決定!!
と、言うのも実は、
兄弟犬のコタロー君が一足早くカフェデビューしてて、
パパさんのコメントに、「思ったよりおりこうさんでした(8/26の日記より)」とあったので、
物は試しぱー   コタ君ブログはココをクリック

カフェデビューの場所はもちろんバジルプラス
近所ではココしかないので・・・

少しドキドキしながら、店内へ

cafe1 cafe2

意外や意外びっくり 大人しいひらめき
予想に反して、お利口さんグッド



cafe3

ニーナお姉さんとツーショットちょき
かっかおの大きさが違いすぎる~~~雫

cafe4 cafe5

ニーナママさんの甥っ子が食べてるカレーが気になる~ルーク君食事



バジルプラスには、広いデッキがあり、
大型犬でも十分に遊べる広さOK

犬犬犬少し退屈してきたので、 デッキへ移動足跡足跡足跡

cafe6 cafe7

まだまだ日差しが強く暑い。。。晴れ
アンはクーラーの効いた店内へ入りたい様子ほえー

最後にカメラきらきら
せっかくなので、ルーク君を真ん中に ハーレム状態ぽっ
≪  ニーナちゃん          ルーク君          アン   ≫


cafe8 cafe9

おっ姉さん目がハート                   年下もいいなぁ目がハート

両方に怒られるルーク君なのでしたしょんぼり

気を取り直して
cafe10


楽しい時間はあっという間

また今度ね~ぱーとお別れをしましたダッシュ車


やればできるオーケー  アンを見直した1日でしたぁ手書きハート




正宗よ、今度は連れて行ってあげるからコーヒー 許してねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 14時25分42秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

アンコロりん

アンコロりん

Calendar

Comments

ヴィヴィアンママ@ ショコラママさんへ ご無沙汰してます! 皆様お元気ですか?…
chocomasan@ ロンパパさんへ コメントありがとうございます! すみま…

Favorite Blog

わんダフルLIFE てるりん7035さん
アイリッシュセッタ… ゴードン1111さん

© Rakuten Group, Inc.
X