026830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆Bambiのあしあと☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chocobambi

chocobambi

Freepage List

Calendar

April 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも遊びに来てくれるみなさん(人・∀・*)あんがちょです♪
バンビ君、おっきくなったでしょ~。毎日一緒にいると成長してること忘れがちなんだけど、写真とかで比べてみるとホンとにすくすく成長してます。うちのバンビ君。

あたしはバンビと一緒に寝てます。毎日毎日あたしの隣で・・・しかも、だぁりんが泊まりにきても場所を譲りません。バンビからすればパパなのにね・・・

退くというより、あわてて一目散に場所をぶん取っちゃうんだ。バンビの気持ち難しいなぁ。犬ってこと自覚はまだないようです。

バンビに直接聞いてみたほうが良くわかるんだろうけど。。。。。ね、バンビ。みんなとお話したいでしょ♪

ワンワン!!僕お話しゆでちゅ!!

あのね、いちゅもベッドに僕のと、ママの枕がふたちゅならんでるんでちゅよ。僕が右、隣がママ!決まってるでちゅよ。でもね・・・パパがあちょびにくゆと、いっちゅもママの隣で寝たがるんでちゅ。僕の枕も横取りすゆし、ママもとられちゃうんでちゅ。
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャゆるちぇないでちゅよ~。だって、ママはいちゅも僕とピッタリひっちゅいて寝ゆのに、パパが来るとお布団もないし、ママにぴったりひっちゅいて、僕のばしょがないでちゅ!ブーブー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆バンバン!!

なのに、僕がちょっとでも真ん中に入ろうとすゆとおっきな声で怒ってくるでちゅもん。パパがわるいでちゅよね!!Σ(`皿´;)イーダ!

だかりゃ、二人がちゃんと寝てからそーっと真ん中に入っていくんでちゅ。そしたら一緒にねんねでちゅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2005 07:22:34 PM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お金のハナシ にくやさいさん

** miracle DAY's ** ミラ♪315さん
美男ですね★★★はまっ… 878733もこさん
ばにらいふ Chris*さん
ひねくれた肋骨 taeco178さん
Lovely-Claris くらりす♪さん
Mダックス キキの日… AYLEさん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
笑う犬との生活♪ ~… パル&ゆみさん

Comments

■NURSE YOU■@ Re:生後11ヶ月バンビ(04/04) あんりゃぁーーー!! しばらく見ないう…
さと@ Re:生後10ヶ月目のバンビ(03/28) もう10ケ月でしゅかーー??びっくりでし…
♪ユッキー♪@ Re:生後11ヶ月バンビ(04/04) ハイハイヽ(^o^)丿ショコラだよ バンビ…
AYLE@ Re:生後11ヶ月バンビ(04/04) そういえば、バンビ&キキのお仲間、パル…
にくやさい@ Re:生後11ヶ月バンビ(04/04) 春菜も、私とにゃーさんの間に入って寝て…
pupe@ おひさしぶり~~ バンビちゃん本当大きくなったねぇ^0^ …

© Rakuten Group, Inc.
X