【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ10時半のバスに乗って車校ェ行ったァ。。

で、待つコト3時間…!!!!やっと欠席待ちが周って来ましたァ♪♪

今日、見きわめですっごぃドキドキしたヶド教官がすごぃィィ人で(*´∀`*)

 水曜日に仮免が受けれるょぅになりましたッ!!

だから技能が終わってから学科の勉強をずーっとしたの。。

まぢバヵだから90点以上取れなくて↓↓

ちょっと凹みデス↓ でも、頑張って明日も勉強して

仮免、合格してみせるぅぅぅぅ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月23日 21時59分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カロ奈

カロ奈

お気に入りブログ

I can become strong… yukapontas0512さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.