1910422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2017.11.01
XML
カテゴリ:ベトナム旅行
レヴェリーサイゴンでの朝食後、ツアーでくっついていたメコンデルタツアーに。
実はホーチミンは3回目でメコンデルタは2回目www
今までで一番日本語がめっちゃ微妙で英語の方が通じるガイドさんだけど、感じが良いからいっかwww


船に乗ってしゅっぱーつ船ダッシュ

海外の川って広いよな~目

川の対岸にあるココナッツキャンディー工場の見学目
そして首に蛇を巻く体験もw
前にもここに来て同じ体験したな~(笑)

それから馬車で移動っていうところも前と一緒w

そして果物を食べつつ民族音楽を聞く…この流れは鉄板なのかな?


朝ごはんが多すぎて、大好きなフルーツがそんなに食べられなかったのが残念。
そしてまた船に乗って、船着き場に帰りました~



それからまた車に乗ってランチ会場に移動車
Mekong Rest Stop​さん食事

ここも前に来たところな気がするけど気のせいかな?
前に皇太子殿下がいらっしゃったことがあるお店らしく、日本人観光客が多いのでもしかしたら前もここだったのかもwww



メニューはDREAMTRIPSメニューでした。

メコン川名物のエレファントフィッシュのフライ熱帯魚

生春巻きにサラダと一緒に包んでいただくとうましグッド



他にもいろいろ食べたけど、見た目インパクトがあるのはソイ・フォンっていうお米を丸めて揚げたやつごはん

お味はうす甘くってなかなかでしたきらきら


お店の中で作っているところも見られてオモシロ音符




街で食べるベトナム料理のが美味しかったけど、でもここらしい料理が食べられて満足ぺろり
またバスに乗ってホテルに帰りました車



Mekong Rest Stop
KM 1964+300 E3 Highway 1A, Long An, Chau Thanh, Tien Giang Province
http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/mytho/restaurant/10413993/





本当に美味しい!トロリとした具がたっぷり!百番の自家製椎茸入り生春巻き(ビッグな50g・10本入り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.13 19:24:06


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.