1909789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2017.11.01
XML
カテゴリ:静岡旅行
​旅行最終日はゆぐちさんにランチに寄りました食事
日曜日の12時ちょっと前、広めの駐車場はほぼ満車でしたが、ぎりぎり停められました満車
道路を渡ったところにあるお店に行き、ウェイティングリストを見ると3組待ち…

そのうちのご家族がお座敷希望だったようで、抜かさせていただいて15分も待たないくらいで案内されました。
待っている内に注文を取ってくださっていたので、カウンターの目の前にある厨房では既に私たちの焼きそばを焼いているところでした音符
豪快に具材が宙を舞いながら焼いている様子は、見ているだけで楽しく、余計にお腹を空かせてくれますw


注文はホルモンやきそば(\950+大盛り\250)としぐれお好み焼き(\950)。
まずはホルモンやきそばが出てきました~


ホルモンやきそば 大盛

別のお店の焼きそば2人前より多い!!!!嬉しい~音符
食べると、まずはガツンとにんにく。
濃い味のソースが絡まったコシの強い麺を具材と一緒にいただくと…美味しいですきらきらきらきら
沢山入れていたキャベツはみるみる縮まって、甘味凝縮野菜になって、ソースに間違いなくあうし、ホルモンも良い感じ~。
たまに、揚げ玉みたいなサクサクなのがあって美味しいです。
食べている途中で、口の周りがかなり脂ギッシュになってしまうくらい、脂多めで味濃いめ。
だけどすごくお腹が空いているときだったので、とっても美味しいです。
これぞ求めていたB級グルメという感じグッド

しぐれお好み焼き(≒ 富士宮やきそば入りお好み焼き)

これもまた美味しかったです。
コシがあんなにあった麺はとろっとろの生地に包まれて、もっちり~
表面はカリッカリになっていて、この食感も味もなんともいえないですスマイル
やきそばも美味しかったですけど、こっちはもっと好み。
やきそばと同じく脂多めで、味濃いめだから、好みは分かれるかもしれないけど、私は癖になっちゃうお味。
脂多めで、味濃いめなんていいつつも、焼きそばもしぐれお好み焼きもキャベツがたっぷり入っているから野菜もしっかり摂れるだろうし~w


ごちそうさまでした。
富士宮焼きそばのお店は2軒しか行けなかったけど、その中ではこっちの方が、味が濃くてB級感が強くて好み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.18 19:28:44


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.