1908770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2018.01.08
XML
カテゴリ:ふるさと納税
宮崎県都城市へのふるさと納税きらきらきらきら


去年末…12月30日にかけこみ納税したものがたった10日で届きました。
対応が遅くなりがちな年末の納税でもこんなに早く届くなんてすごい!!
都城市へのふるさと納税が人気なわけです。


今回頼んだのは都城産宮崎牛盛り合わせセットきらきらきらきら
都城産宮崎牛のモモすき焼き200g×1、ウデすき焼き200g×1、小間切れ 250g×1、焼肉のタレ 肉本舗黒ダレ×1の豪華セットです。
8000円以上の納税でいただけました。

こういう風に小分けにパッケージングしてくださると、冷凍庫にも入れやすくってありがたいですきらきらきらきら


まずは届いた週の週末に鉄板焼きにして小間切れをいただきました食事

付属の焼き肉のたれ"肉本舗黒ダレ"が美味しくて、焼肉屋さんの味っぽくって、すごく美味しくいただけましたスマイル
リンゴや百花蜜が入っているということで少し甘めでアミノ酸一杯って感じの旨味がいっぱいで美味しかったです。
しかも防腐剤や化学調味料無添加というのも素敵ですグッド


肉本舗黒ダレ-260ml



そしてしばらくしてから、モモすき焼き200g×1、ウデすき焼き200g×1はすき焼きにしました音符

これも付属の"肉本舗黒ダレ"でやりました。
主人はうまいうまいと大絶賛でしたが、個人的にはすき焼きにはちょっとしつこいというか余計な味が多いかも?と思いました。
普段食べるなら、シンプルに醤油とお砂糖だけでのすき焼きのが好きかな。
でもたまになら変わり種として美味しかったです。
お肉もこの値段のふるさと納税の中では、肉の味もしっかりしていて柔らかくて美味しかったですグッド

ただ、1枚当たりのお肉が大きくて、3,4枚しか入っていないので、家族で食べるには一人1枚とかになっちゃうから向かないかもと思いました。


ごちそうさまでした~



【ふるさと納税】都城産「お米豚」満足ボリュームセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.17 23:00:08


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.