1908819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2018.01.09
XML
カテゴリ:ランチ
​西船橋にあるマクロビ料理のカフェfoo's cafe 檜氣さん食事
前回訪問​してとても気に入ったので、年明けにまた訪問してみました。


OPEN時の11:30に行くと、店先でマダムが草花を摘んでいました花
テーブルに飾っている草花はお庭のものだったのね~
「変わり映えしないかもしれませんけど…」と謙遜されながら、店内に案内。


今回はランチプレートをドリンク付き(\1300)で注文。
メインは日替わりの蓮根のベジミートサンドフライ、ドリンクは前回気に入った3年番茶を選びました。
一番客でしたので、お料理中のマダムとちょっとおしゃべり。
身体の不調を相談すると、こういう食材がいいとか教えてくださいましたスマイル
やっぱりここのマダム、お話しがしやすくて好きです。


おしゃべりしながら待つこと15分くらいだったかな~
プレートの出来上がりです。


ランチプレート ドリンク付き

蕎麦がきとあおさ海苔(かな?)が入ったお吸い物、黒米入り玄米、蓮根のベジミートサンドフライ、自家製人参ドレッシングのサラダ、柿入りのなます、自家製豆乳マヨネーズのポテトサラダ、玉ねぎの南蛮漬け風、ビーツの酢漬け…
健康に良さそうなものがいっぱいのラインナップです赤ハート
変わり映えしないとかおっしゃっていたけど、前回と全然違うじゃないですか~!!
お吸い物やなますでちょっと正月風🎍
しかも相変わらず全部美味しいしスマイル
なますって実はあんまり好きじゃないんだけど柿の甘みがすっごくいい感じで美味しいし、人参ドレッシングも自然な甘味がいい感じで美味しいし…
どれもこれも好み~赤ハート


今回も全部美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



foo's cafe 檜氣
千葉県船橋市印内1-8-27
http://foos-shop.p-kit.com/
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036778/


私が書いたレビュー→
https://tabelog.com/rvwr/000372100/rvwdtl/B317721625/





オーサワジャパン 有機熟成三年番茶(ティーバッグ) 36g(1.8g×20包)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.14 00:13:23


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.