1885584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2018.12.20
XML
テーマ:カフェ話。(1872)
カテゴリ:カフェ


強羅花壇をチェックアウトしたら、車で一路​一夜城 Yoroizuka Farm​さんにケーキ
こんな道の先にあるんだ~って方向に、他の車もみんな向かっています。
やっぱり目的地は同じでした(笑)
広めの駐車場で平日だけど半分くらい埋まっていたかな。


すごく広大な感じ!!
パティスリー・ブーランジェリーだけじゃなくって、レストラン、直売所に畑が広がっています。
海が見えて景色もとっても良いし、ブランコなんかもあって子連れでも楽しめましたスマイル
おむつ替え施設とかはたぶん無かったし(車の中でした)、店内は広くないから子連れ厳しいかもしれないけど、広くてテラス席があってお散歩が楽しめました。


ちょっと散歩してからパティスリー&ブーランジェリーに。
私は早川レモンタルトを主人はカフェショコラを注文しました。​
それとホットコーヒーを頼んでテラス席で音符

景色もいいし空気もいいから気持ちいい音符

息子も椅子の上でおとなしくしてくれています。




早川レモンタルト
さっくりしたバターリッチなタルト生地の中にレモンムースとフランボワーズのジュレ、焼きメレンゲとフランボワーズ、金箔が飾られています。
レモンの酸味がキュンっと直球できて一口食べただけで爽やか🍋
ふわふわ焼きメレンゲが優しい丸い甘味を加えてバランス良しオーケー
しかも良い景色の中で食べられたので一層美味しかったです!!!!


主人のチョコケーキも一口貰ったら濃厚で美味しグッド
やっぱり鎧塚シェフのケーキは美味しいのぅダブルハートダブルハートダブルハート


ごちそうさまでした。
この後は大きな渋滞にも捕まらずスムーズに帰れました。
楽しかったスマイル


一夜城 Yoroizuka Farm​(いちやじょうヨロイヅカファーム)
神奈川県小田原市早川1352-110
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/ichiyajo.html





お歳暮 御歳暮 クリスマス スイーツ おもしろ おもしろチョコレート インスタ映え スイーツ そっくりスイーツ たこ焼きにしか見えないシュークリーム ノーマル 2019 お菓子 お取り寄せ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 17:40:32


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.