1901430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2019.03.22
XML
テーマ:カフェ話。(1877)
カテゴリ:カフェ


​出産前たまに来ていた津田沼にあるBROWN SOUND COFFEE​さんコーヒー
子連れは何度か見たことがあったけど、なんとなく躊躇していました。


ふと通りがかりに見てみると結構空いてる~音符
「今ならいける!」とパッと入ってみるとベビーカー毎入れさせてもらえましたスマイル
16時過ぎていたのでフードメニューはほとんど売り切れでしたが問題なし。
唯一あったワッフルと珈琲の注文を済ませてから一番奥の席へ…
そしてベビーカーは畳んで置いておきます。


来月1歳の息子は机の木目が気になるようで境目を手でスーッとずっとやってます。
飽きるとおしぼりを渡したり、赤ちゃんせんべいを渡したりして結構静かに過ごしてくれました(ホッ)


肝心の珈琲も美味し~ダブルハートダブルハート

やっぱりここの珈琲は美味しいわスマイル
最近まともに珈琲淹れてなかったから、なお更美味しさが染み渡る~
初めて頼んだワッフルもうまし!!
周りのお砂糖がザクザクしていて生地はカリッと、そして中はふわりもっちり。
この甘味が珈琲によく合いますグッド


やっぱりカフェはいい!!!!
息子も静かにしてくれたおかげもあってゆっくり息抜き出来たわ。(普段も息抜きばっかりしてるけど)
息子よ、また付き合ってねウィンク


ごちそうさまでした~


BROWN SOUND COFFEE
(ブラウンサウンドコーヒー)

千葉県習志野市津田沼2丁目8−11
http://brownsoundcoffee.com/
https://www.instagram.com/brownsoundcoffee/?hl=ja





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 17:53:19


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.