1904187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2019.08.12
XML
カテゴリ:房総旅行
​地魚回転寿司 丸藤​さんでランチをした後は、車で近くにあるパティスリーベルジュさんに車
こっちの方に来るといつも寄らせていただくお気に入りのお店。
御宿にあったパティスリーディアンヌさんが移転された後は、どこで美味しいケーキを買えば?と思いましたが(笑)ナイスタイミングでこちらのお店がオープンしました。
チョコレート系が特に美味しくて、私好みのお店ですダブルハートダブルハートダブルハート


お盆中でちょっぴり混んでいましたが、14時過ぎでもいっぱいケーキも焼き菓子もありました。
それと今まで気づかなかったけどパンもあります食パン
とりあえずクラシックショコラ(420円)、スフレチーズケーキ(400円)とそれと朝食用にパンを3点購入してみました。



移動途中の休憩所で実食!!
クラシックショコラ

しっとりとした王道クラシックショコラ。
甘さ控えめだけどみんなが好きそうな癖のない濃厚チョコレート。
軽やかにパクパクと食べられます。
やっぱりここのケーキは美味しいダブルハートダブルハートダブルハート
旦那が食べたチーズケーキも美味しかったそうです。


LA PÂTISSERIE BELGE
(ラ・パティスリー・ベルジュ)

千葉県鴨川市横渚138−1
https://www.belge.co.jp/



この後は内陸の方になんとなくドライブして、道の駅みんなみの里がやたらオシャレになっていたのにビビった後は、同じ鴨川市内の大山千枚田にダッシュダッシュ
ここの景色が好きでたまに来ます。
真夏のこの時期は、一面の青い田んぼがキレイ!!

時間が微妙だったからかそんなに人も車も多くなくて、息子が楽しそうにお散歩できました。
田んぼに興味津々すぎて、入っていこうとして困るけど。
はしゃぎまくってるし連れてきてよかった~。
自然がいっぱいのところは気持ちいいよねスマイル


また来ようね。




小岩井農場 ガトーショコラ ラッピング対応可【スイーツ ギフト】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.30 10:18:19


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.