1910948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2019.12.03
XML
​大好きな3ftさんの14度目のお取り寄せはクリスマスが近いのでシュトーレソセットきらきらきらきら
11月29日に​公式インスタグラム​であった告知で、お願いしました。
普段の突然便より数が多いみたいで、いつものような激戦っていう感じではなかったです。


シュートレソ クラフトコーラ、シュートレソ ダンロ、パネトンの3種類入りで3300(円+送料)。
本日届きました~プレゼント





シュトーレソの日持ちはおよそ2週間ほどとのこと。
パネトンは何も書いていないので、早速パネトンからいただきます。


パネトン



たっぷりバター、生クリーム使用。なめらかなくちどけ。という恐ろしいキャッチフレーズ。
本当にふわりかつしっとり滑らかで、一瞬で食べてしまう美味しさダブルハート
リッチなんだけど、軽い気がするんだもん。
なめらかでとろける。
端の香ばしい部分も美味しいダブルハート
結構大きいのに、一気に食べてしまった…。


シュトーレソ ダンロ



ギリギリまでローストした胡桃、ヘーゼルナッツ。薪が弾けるように無花果の食感が楽しい。燻したような香りを付けた暖炉フレーバー。ということ。
暖炉味ってなんやねん!と思ったけど、燻した香りと、いちじくのプチプチ食感が本当に暖炉っぽい。
なんなら食べると暖かい気がする。
こういうシュトーレン、面白いし美味しいダブルハートダブルハート


シュトーレソ クラフトコーラ



コーラの実や、カルダモン、ナツメグなど10種類以上のスパイスと柑橘類をブレンド。ナチュラルなコーラフレーバー。ということ。
スパイスしっかりで生姜が特に効いていて、柑橘と一緒に複雑に響きあう音符
ダンロとはまた全く違うフレーバー。
どっちも美味しくて、食べたことがない新しさがあってすごい!!


やっぱり3ftさんはすごい好みと再認識。
美味しかった~
ごちそうさまでした。




3ft​
​和歌山県和歌山市堀止西2丁目1−1
https://www.instagram.com/3ft.official/
2020年9月に中村食糧と名前を変えて、移転されました。
 中村食糧 東京都江東区清澄3-4-20
 中村食糧 和歌山店 ​和歌山県和歌山市堀止西2丁目1−1



焼くだけ冷凍パン【ル・フルニル・ドゥ・ピエールシリーズ】完全焼成 ミニ・パネットーネ 45g 3個セット パン 冷凍パン 焼くだけ 業務用 通販 【RCP】朝食 フランス産 ショートニング不使用 マーガリン不使用 ホテル朝食 カフェメニュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.15 00:46:04


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.