1903920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2020.01.14
XML
テーマ:カフェ話。(1878)
カテゴリ:カフェ


​息子を預けて好きなところに行ってきていいと言われたので、ずっと行きたかった津田沼駅から徒歩15分くらいのcafe279(ツナグ)さんに行ってきましたダッシュダッシュ


駅から坂の上の方にあるし、ちょっと歩くから、子供がいるときはちょっと行きにくい…。
12時くらいに到着して、他にお客さんは無し!!
でも、食べているうちに続々と来たので早めに行った方がいいのかもしれません。


マダムに机の上の写真を撮っていいですか?と伺うと”OK”とのことだったのでメニュー撮影カメラ
船橋市前原西カフェ279 メニュー
グルメマフィンランチ(1000円+税)と279ブレンド(500円→セット価格300円+税)を注文
10分くらいで到着~

グルメマフィンはベーコンに、グリルされたじゃがいも、茄子ズッキーニ、チーズなどがたぶん入っている感じでした。
ちょうど良い塩っけで美味しい。
それとチーズがかかったレタスメインのサラダ。
ひじき、トマト、ひよこ豆、小豆、キヌア、玉ねぎなんかが入ったさっぱりマリネ。
茄子、ジャガイモ、パプリカ、玉ねぎなんかが入ったふわふわのオムレツ(見た目は硬そうなのに)。
スープは謎のポタージュスープ(笑)蕪とかなのかな?美味しい。


お野菜いっぱいでどれも優しい味付けで美味しかったです。
身体が喜ぶランチって感じきらきらきらきら


マダムがとても話しやすい方で、「前から来たかったんですけど走り回る子供がいて来難くて」なんて話すと、子育て経験から優しく同意しながら話しを聞いてくれましたきらきら
テラス席や子供椅子もありましたし、外にあるコンテナを貸し切ってママ会をする人も多いんですって。
今度は子供を連れて来たいなぁ~…
最近は自分の行きたいところ以外泣き叫ぶから、落ち着いたら。。。


そしてお土産にマフィンを買いました。

Wチョコバナナマフィンとほうじ茶はみあんこの2つ(各380円)。
日替わりでいろいろな種類があるみたい食事


持って帰ってから、レンジで温めて、私はWチョコバナナマフィンをいただきました

少し甘めの大きいチョコの塊と小さなビターチョコチップが、レンチン効果でとろけて美味しぺろり
真ん中には大きなバナナ、ところどころに小さいバナナも。
ふわっとしていてペロリと食べちゃいました。


ごちそうさまでした。


cafe279(カフェツナグ)
千葉県船橋市前原西4丁目29−1
https://www.instagram.com/cafe279maehara/





大人気!短時間で簡単マフィン!マフィンセット (レシピ付)【製菓材料 製パン材料 お菓子材料 お菓子レシピ】 業務用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.10 23:51:54


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.