1908423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

日記/記事の投稿

2020.02.10
XML
カテゴリ:沖縄旅行

チェックインが済んだので、レンタルカートでホテル内を散策車
子連れはレンタルカートがあった方がいいと、どっかの口コミで読んだから借りたけど良かった!!
手軽に広い園内を移動し放題。


まずはサンセット広場ゆうなの浜に。
ところどころにハンモックやらブランコやらがあって、大人も子供も楽しくてはしゃいじゃうスマイル
広いから走り回れるところが一杯あるし、難点と言ったら追いかけていたら疲れてしまうことくらい。
↓サンセット広場

海もキレイ過ぎてはしゃぎまくりスマイル
↓ゆうなの浜

海は翌日行ったビーチテラスの方が、なんとなく好きで一杯行ったけど、こっちもとってもきれいでしたきらきら
ビルとか車とかいなくって、すごくのんびりOK


それから、御飯の時間が近くなってきたので、センター棟近くの動物広場に移動バス
水牛に亀、アヒルがいましたひよこ
山羊だけ、お散歩でもしてたのかいませんでした。

ここでも息子おおはしゃぎダッシュ
アヒルや水牛にあんまり近づきすぎてちょっと怖かったけど、あっちから近づいてくると逃げてくる(笑)
楽しそうで何より。
一杯はしゃいでお腹空かせておくれ。


そしてお腹が空いたところでグリルダイニングに食事
お夕飯はスープしゃぶしゃぶ あぐー豚盛り合わせぶた
スープは5種類くらいから選べて、子供でも食べやすいと聞いた白湯スープとぬちぐすいスープにしました。



↑息子の大好物のトマトが鍋の材料にあるのを発見して取ろうとするけど、生肉に触れていたらまずいので静止しました。
その様子を見た従業員さんが話を聞いてくれて、息子に一杯ミニトマトを持ってきてくれました。

感謝スマイル
スープしゃぶしゃぶも美味し~音符
特にぬちぐすいスープが好み。
松の実や枸杞の実が入っていて、発酵風味の薬膳のお味がして体に良さそう。
でも優しい感じなので薬膳が苦手っぽい主人も美味しいと言っていました。
あぐー豚も三枚肉とかは脂の甘味が強くて美味しくって、モモはお肉のお味がしっかりしてこれまた美味しい赤ハート
部位によっていろいろ味わえて良かったですグッド
息子もお肉がお気に入り。
他にえのき、白菜、人参、豆腐を食べてくれて、お野菜も摂れたOK
デザートには食べ放題のブルーシールのカップアイスがあったので紅芋を食べて満足満車
ごちそうさまでした。



そしてここでビックリなことが!?
「〇〇?」と名前を呼ばれたと思って振り返ったら、大学時代のお友達夫婦がびっくり
こんな離島で友達に会うと思わなかった!!
素敵な場所での素敵な偶然上向き矢印
久々に話せて、めっちゃ嬉しかった~上向き矢印上向き矢印上向き矢印



はいむるぶし​
沖縄県八重山郡竹富町字小浜2930​
https://www.haimurubushi.co.jp/


レストランの外では島唄ライブをやっていて超いい雰囲気でした。
聞いて帰りたかったけど息子をお風呂入れて寝ないといけないからね。
子供も大人も楽しめるスポットやイベントがいろいろあって良いホテルスマイル
帰りは星空がとてもキレイでしばらくボーっとしちゃいました星


部屋に戻ってお風呂に入って、浴衣にお着換え。
元々頼んでいたSSサイズのパジャマ(110cmくらい)がちょっと大きかったので、フロントで浴衣に変えてもらったのですが、これがまた可愛い目がハート

1歳にしては大き目の息子(普段90~100cmの洋服)にはピッタリでした。
ちなみに息子がやっている塗り絵も、チェックインのときにもらったもの。
クレヨンと塗り絵をセットでくださって、いいおもちゃになりました。
本当子連れにいいお宿。
まだ1日目だけど、また来たい(笑)




ジブリ グッズ 千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱 スタジオジブリ・ギフト グッズ ジブリ グッズ 誕生日祝い 千と千尋の神隠し グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 19:46:40


バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.