|
テーマ:駄菓子大好き!(89)
カテゴリ:和菓子・洋菓子・スイーツ
嬉しい大阪土産をいただきました。 じゃがりこたこ焼き味 と 大阪ブラックサンダー ![]() カリカリ食感のじゃがりこは確かにたこ焼き味かな。 こてこてというよりは割と優しいお味のたこ焼き味だなと感じましたが、じゃがりこだから間違いなく美味し ザクザクのブラックサンダーのキャラメル味。 こてこてと書いてあったけど、しっかりコッテリ甘くて満足感高し。 日持ちも結構したけど、美味しくてすぐ食べちゃったw ごちそうさまでした。 関西限定 じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味 【関西じゃがりこ 大阪じゃがりこ 関西土産 関西 おみやげ 大阪みやげ 帰省 土産 手土産 大阪 土産 修学旅行】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.06.11 14:50:30
[和菓子・洋菓子・スイーツ] カテゴリの最新記事
|
|