|
テーマ:美味しいパン屋さん(1746)
カテゴリ:お取り寄せパン屋さん
ロスパンのお取り寄せサイトrebakeで大阪十三のパン屋 Boulangerie&Cafe. Beさんをお取り寄せ rebakeでは42回目、 Boulangerie&Cafe. Beさんは初めてのお取り寄せです 3月24日に注文して、4月3日に発送連絡が来て、4日に千葉で受け取りました リピートクーポン付き!まるで料理!フレンチ×パン職人のコラボパンを味わうBoulangerie&Cafe. Beセット(3400円+千葉までのヤマト運輸クール冷凍便の割引送料130円) ![]() ![]() 〇ラピュタのパン 〇名前シールが貼っていなかったパン 〇明太チーズフランス 〇クリームチーズとくるみ 〇ピスタチオクリーム 〇チリソーセージフォカッチャ 〇クルミレーズン 〇ポルチーニのペシャメルソース 〇鶏肉のコンフィ 〇黒トリュフの塩パン 〇ウインナーフロマージュ 〇エスカルゴバターの塩パン 小さな60サイズの箱に12個のパンが詰まっていました 〇名前シールが貼っていなかったパン ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました ふわもちの生地の真ん中にチーズケーキ入り あと、この甘くてべたつく感じは蜂蜜がかかっているかな… 上にのったクッキーは割と素朴な感じなので、チーズケーキのタルト生地のように相性が良くスイーツみたいなパンでした 〇クリームチーズとくるみ ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました 白パン系のしっとりふわもちのほのかに甘い生地にコリコリのクルミが練りこまれていて真ん中にはクリチ入り あ、オレンジピールも入っているのね、爽やかな香りが良いです 小さなパンだけど胡桃も一杯入っていて美味しかったです 〇ピスタチオクリーム ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました ふわしっとりとした菓子パン系のちょっと甘い生地に甘さ控えめピスタチオクリーム入り トッピングのアーモンドスライスが焦げて香ばしさをプラス ピスタチオ好きだから好き 〇クルミレーズン ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました カリッとして中はふわねちっと高加水な感じ 甘酸っぱいレーズンと食べるとほんのりと塩っけを感じる生地が良いバランス レーズンとクルミの王道な組み合わせは間違いない 〇ポルチーニのペシャメルソース ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました ポルチーニだけじゃなくて、エノキとかしめじとか色々なきのこが入ったペシャメルソースのパン ペシャメルソースっていうよりめっちゃキノコ めっちゃきのこ臭がして美味し 〇黒トリュフの塩パン ![]() ![]() ジップロックにトリュフ塩が付いてきました 自然解凍→リベイクして別添えのトリュフ塩をかけていただきました バリっと焼けたバゲット系の生地にジュワーとしみ込むトリュフバターが美味し お酒のあてにもなりそうな癖のあるトリュフの香り(嗅ぎなれないからこんなんだっけッて感じだけどwww)に、程よい塩っけ 塩は雪塩系の細かい塩で美味しかったです でも子どもと一個ずつにしようと思ったら匂いで遠慮されましたw 子供好みの香りじゃないか 〇ウインナーフロマージュ ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました パン粉がかかって香ばしくサクフワな生地に大きなソーセージ 小さいパンが多い中でこれはボリューム満点 パリジュワのソーセージにクリーミーなマッシュドポテトに甘いかぼちゃが載っています。 うん美味し 〇エスカルゴバターの塩パン ![]() 自然解凍→リベイクしていただきました ウインナーフロマージュと似た感じのパン粉がかかってサクフワモチっとした生地 エスカルゴバターって食べなれないけどどんなんだろうと思って齧ると、ベーコンブロックがゴロゴロっと… びっくりしたw でもエスカルゴバターってこんなんだわ…数少ない記憶から思い出したわ エスカルゴガーリックバターとベーコンの旨味が合わさってお酒に合いそうな美味しさでした ラピュタのパンは息子、明太チーズフランス、チリソーセージフォカッチャ、鶏肉のコンフィは主人が食べました ごちそうさまでした Boulangerie&Cafe. Be 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10−1 https://www.instagram.com/boulangerie.cafe_be/ https://rebake.me/shops/osaka/oosakashi/1276 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.19 21:12:55
[お取り寄せパン屋さん] カテゴリの最新記事
|
|