3189293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

カレンダー

日記/記事の投稿

2026.05.05
XML
カテゴリ:ランチ
​​​​​​​​
久々の錦糸町でランチ食事
錦糸町駅から10分弱の厚焼きホットケーキのお店 ねこづきさんコーヒー
ホットケーキやタコスが美味しいらしい


迷った末に
エッグベネディクトプレート ドリンク付き(1980円税込)
錦糸町駅 ねこづき(Nekozuki Pancake Café) エッグベネディクトプレート

錦糸町駅 ねこづき(Nekozuki Pancake Café) エッグベネディクトプレート
美味しそうぺろり
まずは何も付けずに頂くと表面がさっくりとしっかり焼かれていて、中はほわっと湯気が出て来てムチっと
このサックリ感が美味しい赤ハート
ほんのり表面に塩気を感じると思ったら、バターが溶けて表面についてたw
対して生地は少し甘味を感じます
フランクフルトに入っていそうな大きなソーセージはパリッとはしないけど良く焼かれていてハーブが香ってジューシーで美味し赤ハート
好物のハッシュドポテトまで付いていてボリューム満点
手前はしめじと小松菜のソテー、そして奥にはサニーレタスまで付いているから野菜も食べているいう安心感スマイル
ポーチドエッグはパンケーキの上で割っていいのかわかんなかったけど、濃い黄身の風味と溶けたバターをまとったパンケーキは美味しかったです
更にメープル風シロップまでかけると甘じょっぱくて、背徳感が増し増しどきどきハート
セットで付くドリンクは漆黒の大麦茶にしましたが、本当に真っ黒でした
背徳感が増したパンケーキをスッキリさせてくれて、麦茶よりコクが深くてより香ばしい感じがしました


パンケーキでもちゃんとランチがわりになる、しっかりお腹にたまる満足感でした
ごちそうさまでした


厚焼きホットケーキのお店 ねこづき
(Nekozuki Pancake Café)

東京都墨田区大平3-14-2 ミヤグチハウス 1F
https://www.instagram.com/nekozuki2019/


紅茶 茶葉 メープルティー / おすすめ美味しいフレーバーティー / ミルクティーに / FLVLY2Y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.17 20:28:31


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X