|
テーマ:今日のランチ(43766)
カテゴリ:ランチ
久々の錦糸町でランチ 錦糸町駅から10分弱の厚焼きホットケーキのお店 ねこづきさん ホットケーキやタコスが美味しいらしい 迷った末に エッグベネディクトプレート ドリンク付き(1980円税込) ![]() ![]() 美味しそう まずは何も付けずに頂くと表面がさっくりとしっかり焼かれていて、中はほわっと湯気が出て来てムチっと このサックリ感が美味しい ほんのり表面に塩気を感じると思ったら、バターが溶けて表面についてたw 対して生地は少し甘味を感じます フランクフルトに入っていそうな大きなソーセージはパリッとはしないけど良く焼かれていてハーブが香ってジューシーで美味し 好物のハッシュドポテトまで付いていてボリューム満点 手前はしめじと小松菜のソテー、そして奥にはサニーレタスまで付いているから野菜も食べているいう安心感 ポーチドエッグはパンケーキの上で割っていいのかわかんなかったけど、濃い黄身の風味と溶けたバターをまとったパンケーキは美味しかったです 更にメープル風シロップまでかけると甘じょっぱくて、背徳感が増し増し セットで付くドリンクは漆黒の大麦茶にしましたが、本当に真っ黒でした 背徳感が増したパンケーキをスッキリさせてくれて、麦茶よりコクが深くてより香ばしい感じがしました パンケーキでもちゃんとランチがわりになる、しっかりお腹にたまる満足感でした ごちそうさまでした 厚焼きホットケーキのお店 ねこづき (Nekozuki Pancake Café) 東京都墨田区大平3-14-2 ミヤグチハウス 1F https://www.instagram.com/nekozuki2019/ 紅茶 茶葉 メープルティー / おすすめ美味しいフレーバーティー / ミルクティーに / FLVLY2Y お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 20:28:31
[ランチ] カテゴリの最新記事
|
|