|
テーマ:本日の夕食!(1584)
カテゴリ:ディナー
息子も主人もいない一人の夕食なので新宿駅の東京豚饅さんで買って来た豚まんでディナー GW中の祝日でも並んでいませんでした ![]() 豚饅(2個入り、600円税込) ![]() 箱の裏面にお店の物語と食べ方が書いてありました ![]() 551の創業者 羅邦強氏のお孫さんが羅邦強氏が考案したレシピを再現して完全無添加で作った豚まんが羅家 東京豚饅だそうです 551は催事以外じゃ関西から出られないから、東京なら競合しないし、関東の消費者的にもありがたい話しです ![]() 水をぶっかけてからラップをしてレンジで温めていただきました 甘い皮と中の具のジューシーさが551っぽい うん、美味しい ただ、食べ比べないとわからないけど、551の方が中も外ももうちょっと甘かったような 551の方が肉々しくて、東京豚饅の方が少し薄味で上品なのかな… ま、美味しかったからいっかwww ごちそうさまでした 羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店 東京都新宿区新宿3-38-2 イイトルミネ11区画 https://tokyo-butaman.com/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.07 00:31:50
[ディナー] カテゴリの最新記事
|
|