3189291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

カレンダー

日記/記事の投稿

2026.05.06
XML
カテゴリ:ディナー
​​​​​​​​
息子も主人もいない一人の夕食なので新宿駅の東京豚饅さんで買って来た豚まんでディナー食事
GW中の祝日でも並んでいませんでした

羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店 豚まん 紙袋


豚饅(2個入り、600円税込)
羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店 豚まん 2個入り

箱の裏面にお店の物語と食べ方が書いてありました
羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店 豚まん 食べ方
551の創業者 羅邦強氏のお孫さんが羅邦強氏が考案したレシピを再現して完全無添加で作った豚まんが羅家 東京豚饅だそうです
551は催事以外じゃ関西から出られないから、東京なら競合しないし、関東の消費者的にもありがたい話しですスマイル

羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店 豚まん
水をぶっかけてからラップをしてレンジで温めていただきました
甘い皮と中の具のジューシーさが551っぽい!!
うん、美味しい赤ハート
ただ、食べ比べないとわからないけど、551の方が中も外ももうちょっと甘かったような
551の方が肉々しくて、東京豚饅の方が少し薄味で上品なのかな…
ま、美味しかったからいっかwww


ごちそうさまでした


羅家 東京豚饅 イイトルミネ新宿店
東京都新宿区新宿3-38-2 イイトルミネ11区画
https://tokyo-butaman.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.07 00:31:50


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X