|
テーマ:今日のランチ(43766)
カテゴリ:ランチ
今日のランチは虎ノ門横丁へ… まだ行ったことがなかったKOREAN IZAKAYA ジャンさんに もう夏限定の豆乳冷麺とか出ていて美味しそうだったけど メニュー的に一番推してそうなビビンバが気になります… ![]() 私の好きな石焼のビビンバじゃないけど、良し頼んでみよう 国産黒毛和牛 上カルビビビンバ(1600円税込) ![]() すぐにセットのサラダ、カクトゥギ(大根キムチ)がやってきました 角切りの大根ってポリポリと美味しいのよね、ピリ辛でほんのり甘くてちょっと酸味も… サラダのドレッシングもなんとなく韓国っぽい味でしたw ![]() メインのビビンバも程なく到着 よくあるそぼろだけじゃなくって、和牛カルビの焼肉も載っています たっぷりかかった甘辛のコチュジャンと混ぜて… と思ったら豆苗が絡まって混ぜにくいwww でも無理やり混ぜて、頂いたら美味しかったです 混ぜにくかった豆苗もシャキシャキとして美味しいし、もやしはまめもやしだし 和牛カルビは脂がのっていました ごちそうさまでした KOREAN IZAKAYA ジャン 虎ノ門 東京都港区虎ノ門1丁目17−1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁 https://www.instagram.com/izakaya_jang_toranomon/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.07 21:18:23
[ランチ] カテゴリの最新記事
|
|