3189203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

カレンダー

日記/記事の投稿

2026.05.07
XML
カテゴリ:ランチ
​​​
今日のランチは虎ノ門横丁へ…歩く人
まだ行ったことがなかったKOREAN IZAKAYA ジャンさんに!!
もう夏限定の豆乳冷麺とか出ていて美味しそうだったけど
メニュー的に一番推してそうなビビンバが気になります…
虎ノ門ヒルズ ランチ KOREAN IZAKAYA ジャン メニュー
私の好きな石焼のビビンバじゃないけど、良し頼んでみよう!!
国産黒毛和牛 上カルビビビンバ(1600円税込)
虎ノ門ヒルズ ランチ KOREAN IZAKAYA ジャン セットのサラダとキムチ
すぐにセットのサラダ、カクトゥギ(大根キムチ)がやってきました
角切りの大根ってポリポリと美味しいのよね、ピリ辛でほんのり甘くてちょっと酸味も…
サラダのドレッシングもなんとなく韓国っぽい味でしたw
虎ノ門ヒルズ ランチ KOREAN IZAKAYA ジャン 国産黒毛和牛 上カルビビビンバ
メインのビビンバも程なく到着
よくあるそぼろだけじゃなくって、和牛カルビの焼肉も載っています
たっぷりかかった甘辛のコチュジャンと混ぜて…
と思ったら豆苗が絡まって混ぜにくいwww
でも無理やり混ぜて、頂いたら美味しかったです
混ぜにくかった豆苗もシャキシャキとして美味しいし、もやしはまめもやしだし
和牛カルビは脂がのっていました


ごちそうさまでした


KOREAN IZAKAYA ジャン 虎ノ門
東京都港区虎ノ門1丁目17−1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁
https://www.instagram.com/izakaya_jang_toranomon/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.07 21:18:23


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X