3189223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

カレンダー

日記/記事の投稿

2026.05.08
XML
カテゴリ:ランチ
​​​​
今日のランチは虎ノ門ヒルズ ステーションタワー地下一階にあるT-MARKETへ…
席のQRコードを読み込んで、どこのお店にしようかな…
京都の冷麺屋さんのアジョシさんにしようっと


そして注文してからなんと1時間待ちましたびっくりびっくりびっくり
↓注文するときに「注文後、約30~45分」待つと出ていたのですが、まさかこんなに待たないだろうと高を括っていたら、2倍の時間がかかるというwww
韓国冷麺 アジョシ虎ノ門ヒルズ店 スマホメニュー画面 待ち時間表示
想定時間を書くなら最大時間をもっとちゃんと書いておいて欲しかった…
会社の昼休みが終わりそうだからどれくらい時間がかかるか聞きに行ったら「もうすぐだ」というので待っていたのに、私の次の番号の人が「時間がないのでキャンセルしたい」と言ったら番号を抜かされました…
私も待っていたので「〇番なんですけど、私も急いでいるんですが…番号前後するんですね」というと「すんません」と…
過ぎたことだし謝ってもらったので、もう良いです
でも1時間以上待つ覚悟がある人が頼むべきですね


京都冷麺(1430円税込)
韓国冷麺 アジョシ虎ノ門ヒルズ店 京都冷麺
会社の上司に遅れると連絡してから、1分くらいで急いで食べました…
美味しいからもっと味わいたかった


ごちそうさまでした

アジョシ虎ノ門 ステーションタワー店
東京都港区虎ノ門2丁目6−3 ヒルズ ステーションタワ B2F
https://www.instagram.com/ajoshi.toranomon_hills/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.08 20:52:05


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X