|
テーマ:今日のランチ(43766)
カテゴリ:ランチ
今日のランチは虎ノ門ヒルズ ステーションタワー地下一階にあるT-MARKETへ… 席のQRコードを読み込んで、どこのお店にしようかな… 京都の冷麺屋さんのアジョシさんにしようっと そして注文してからなんと1時間待ちました ↓注文するときに「注文後、約30~45分」待つと出ていたのですが、まさかこんなに待たないだろうと高を括っていたら、2倍の時間がかかるというwww ![]() 想定時間を書くなら最大時間をもっとちゃんと書いておいて欲しかった… 会社の昼休みが終わりそうだからどれくらい時間がかかるか聞きに行ったら「もうすぐだ」というので待っていたのに、私の次の番号の人が「時間がないのでキャンセルしたい」と言ったら番号を抜かされました… 私も待っていたので「〇番なんですけど、私も急いでいるんですが…番号前後するんですね」というと「すんません」と… 過ぎたことだし謝ってもらったので、もう良いです でも1時間以上待つ覚悟がある人が頼むべきですね 京都冷麺(1430円税込) ![]() 会社の上司に遅れると連絡してから、1分くらいで急いで食べました… 美味しいからもっと味わいたかった ごちそうさまでした アジョシ虎ノ門 ステーションタワー店 東京都港区虎ノ門2丁目6−3 ヒルズ ステーションタワ B2F https://www.instagram.com/ajoshi.toranomon_hills/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.08 20:52:05
[ランチ] カテゴリの最新記事
|
|