3180432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

カレンダー

日記/記事の投稿

2026.05.10
XML
​​​​

​船橋のららぽーとまで来たので甘いもの休憩でサーティワンアイスクリームへ🍧
土日はいつも並んでるなあ…
でも注文が終わった瞬間に店内の席が空いてめっちゃラッキーちょき


座りながらアイスの出来上がりを待ちます
アイスクリームの日が近かったので、ダブルにすると無料でワッフルコーンに出来ると言う事で、ダブルのワッフルコーンにしました
マカロンマカロンとお花見だんご
サーティワン アイスクリームの日キャンペーン2026 マカロンマカロン、お花見だんご
久々にサーティワン食べたけど、あっま!!
甘くて脳天に直に甘味が補給されてよいです
マカロンマカロンは
ピスタチオとラズベリー、かわいいカラーの2つのマカロン風味が美味しくマッチ。
が公式HPの説明
ラズベリー(ピンク)、ピスタチオ(緑)にキャラメルリボン入りらしいけど、キャラメルリボンは味がはっきりしているけど、ラズベリーとピスタチオはうっすらでした
お花見だんごは
さくら風味におもち風味、抹茶のアイスクリームで3色だんごを表現!さくら風味リボンがひらりと舞うようなお花見フレーバー。
ということ
やっぱり甘い!!
まろやかな軽い苦味の抹茶風味とちょっと塩っけのある桜風味は結構わかりやすいけど、お餅風味はよくわからず…
もちもちはしてませんでしたw


久々にレギュラーサイズのダブルを食べて満足です
ごちそうさまでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 22:40:07


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X