|
テーマ:今日のアイス(1428)
カテゴリ:和菓子・洋菓子・スイーツ
船橋のららぽーとまで来たので甘いもの休憩でサーティワンアイスクリームへ🍧 土日はいつも並んでるなあ… でも注文が終わった瞬間に店内の席が空いてめっちゃラッキー 座りながらアイスの出来上がりを待ちます アイスクリームの日が近かったので、ダブルにすると無料でワッフルコーンに出来ると言う事で、ダブルのワッフルコーンにしました マカロンマカロンとお花見だんご ![]() 久々にサーティワン食べたけど、あっま 甘くて脳天に直に甘味が補給されてよいです マカロンマカロンは ピスタチオとラズベリー、かわいいカラーの2つのマカロン風味が美味しくマッチ。 が公式HPの説明 ラズベリー(ピンク)、ピスタチオ(緑)にキャラメルリボン入りらしいけど、キャラメルリボンは味がはっきりしているけど、ラズベリーとピスタチオはうっすらでした お花見だんごは さくら風味におもち風味、抹茶のアイスクリームで3色だんごを表現!さくら風味リボンがひらりと舞うようなお花見フレーバー。 ということ やっぱり甘い まろやかな軽い苦味の抹茶風味とちょっと塩っけのある桜風味は結構わかりやすいけど、お餅風味はよくわからず… もちもちはしてませんでしたw 久々にレギュラーサイズのダブルを食べて満足です ごちそうさまでした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 22:40:07
[和菓子・洋菓子・スイーツ] カテゴリの最新記事
|
|