3198712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

chococco のスイーツ*パン倶楽部 ひたすら食い意地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


2016/8/24 楽天ブログに登録。
スイーツとパン、それと旅行が大好きなchococcoです。
ずっと食べログをやっているのですが、
食べログには食べ物のことしか書けないので
楽天ブログに登録してみました(*^^*)
自己満の備忘録な感じでツラツラ適当に書いています。

ちなみに食べログのマイページです↓
http://tabelog.com/rvwr/000372100/

カレンダー

日記/記事の投稿

2026.05.17
XML
カテゴリ:日常生活
​​​​​​​
現在小学2年生の子どもが「おこづかいがほしい」と言うから、「まずは自分でお金が管理できるようになろうね」と言って、DAISOでお小遣い帳を買いました


正確に言うと、お小遣い帳ではなくて
こどものつうちょう
DAISO こどものつうちょう 文房具売り場
文房具売り場にありました
DAISO こどものつうちょう 文房具売り場
(店頭に撮影可と書いてあったDAISOでしたので写真を撮らせてもらいました)


あげたら早速一生懸命書いてますスマイル
DAISO こどものつうちょう
まだ決まったお小遣いはあげていないけど、お手伝いや習い事の進級で一生懸命貯めてます
スイミングを水ミングってwww
貯めているだけで、漫画とか親に買わそうとして使おうとしないけど…


もう週に1000円お小遣いをもらっているお友達とかもいて、私の中学生時代より多いじゃんってwww
お小遣いっていつからあげればいいんだろうな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.17 18:51:58


バックナンバー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X