|
テーマ:子どもとの毎日(689)
カテゴリ:日常生活
現在小学2年生の子どもが「おこづかいがほしい」と言うから、「まずは自分でお金が管理できるようになろうね」と言って、DAISOでお小遣い帳を買いました 正確に言うと、お小遣い帳ではなくて こどものつうちょう ![]() 文房具売り場にありました ![]() (店頭に撮影可と書いてあったDAISOでしたので写真を撮らせてもらいました) あげたら早速一生懸命書いてます ![]() まだ決まったお小遣いはあげていないけど、お手伝いや習い事の進級で一生懸命貯めてます スイミングを水ミングってwww 貯めているだけで、漫画とか親に買わそうとして使おうとしないけど… もう週に1000円お小遣いをもらっているお友達とかもいて、私の中学生時代より多いじゃんってwww お小遣いっていつからあげればいいんだろうな~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 18:51:58
[日常生活] カテゴリの最新記事
|
|