|
テーマ:本日の夕食!(1584)
カテゴリ:ディナー
サイゼリヤで夕食 タラコフォカッチオ(250円税込) ![]() サイゼリヤのフォカッチャはふわもちで美味しいのよね たらこソースも間違いない プレーンのフォカッチャは150円だし、パン屋さんが軒並み値上げしている中頑張っているよな~ 子どもが好きだから、気軽に頼んで良いよと言えるこの価格帯は有難いです イタリアンハンバーグ(500円税込) ![]() 牛100%ハンバーグが500円って本当に値段がバグってて好き 食感とかがちょっと冷食っぽいけど、食べ慣れてるし、今高いチーズもたっぷり載っていて、ビヨーンって伸びて絡まって最高 ごちそうさまでした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 19:20:04
[ディナー] カテゴリの最新記事
|
|