|
テーマ:今日のランチ(43773)
カテゴリ:ランチ
今日のランチは虎ノ門ヒルズ ステーションタワー4階にある楽㐂(らっき)さんへ 前に来て美味しかったから再訪です 今日は 入梅いわしのかばやき丼(1600円税込) ![]() ![]() 醤油ベースの定番な甘辛ダレのイワシは肉厚 焦げ目が付いていて美味しいです 海苔、新玉ねぎスライス、みょうが、大葉、胡麻と薬味も一杯かかっていて、新玉は味がしみ込んで美味しいし、ミョウガや大葉でサッパリと楽しめます 明太子、玉子、大根のお漬物、切り干し大根、マカロニサラダと副菜も盛沢山 ワカメとキャベツのお味噌汁もホッとするお味でした ごちそうさまでした 虎ノ門 楽㐂(らっき) 東京都港区虎ノ門2丁目6−3 虎ノ門ヒルズステーションタワー 4F https://www.instagram.com/lucky_toranomon/ 巨大 うなぎ 蒲焼 1尾 約400g前後 送料無料 かばやき ウナギ うなぎ 鰻 蒲焼き ギフト ギフト プレゼント うなぎ 鰻 うなぎ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.18 20:38:35
[ランチ] カテゴリの最新記事
|
|