080175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocochi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomochi0625

tomochi0625

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

徒歩で行こう!!楽… 徒歩出移行さん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
番犬ぷりん sizuku815さん
ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
Runa & Stella & Lio… ステラ1959さん
パピヨン Rの屋敷 ♪カナエ♪さん
犬用キャリーバッグ… luna_papiさん
$ MAGIC BLACK CHIKU… seiichi1118さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
Oct 30, 2006
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:今日のできごと
たいしたニュースではないけれど
2年半ぶりに携帯の機種変更をしました。

旧vodafoneユーザーなので今回話題のsoftbankの料金に家族で
興味津々!
チョコを連れてsoftbankのお店へ行ってきました。
なんとショッピングモール内にペット連れ込み禁だったので
カートを持って行ったのにチョコは車で留守番・・・

お店はかなり混んでてかなり待たされました失敗
いろいろ話を聞いてあの話題の安いプランより現在使用している
プランの方が長年使ってるので安かったです。
なので機種変更と今のプランに家族内メール・通話定額っていうのに
してみました。その方が絶対安いし。
話題のプランだとさまざまな制約もあって実際のところお得なのか疑問です。

新しい機種はアクオス携帯。TVが見られます。
ラジオも聞けます。今日電車に乗ったところ乗車中は
結構厳しいものがありますが待ち時間などには見れます。
TVよりもカメラの機能がよくなったのでこれからフル活用しなきゃ!

まだまだ慣れない携帯に家族で四苦八苦してますが
tomochiオヤジは使いこなせるのでしょうか・・・

そうそう、私の携帯メールアドレスをご存知の方!
@以降のアドレスがsoftbank.ne.jpに変更しましたので
よろしくお願いします(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

それと車でお留守番のチョコはおとなしくおりこうさんにしてくれてました。
最近、車でのお留守番をさせることが多くなりましたが
家にいる時よりもおりこうさんなので助かります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 06:44:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X