購入していたTシャツ~コーデ!
40代主婦、身長159センチ、イエベスプリング、骨格診断ストレートですこんにちは!.先日、こちらのTシャツのホワイトカラーを購入していました。着てみたので紹介させて下さい#購入品白だと明るさがでて、顔色も明るく見える😊デニムはこちら。アウターもスローブイエナ。軽くて羽織りやすいので普段使いしやすい!Tシャツ1枚でも、グリーンのロゴがポイントになってオシャレ~♡気になるかたはチェックしてみて下さい~#ファッション#大人カジュアル#楽天ショッピングでわでわ~最後までお付き合いいただきありがとうございます昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養が♡旅行に行くなら楽天トラベル✨いつも応援クリックをありがとうございます❤よろしければ読んだよとクリックしてもらえたら嬉しいですにほんブログ村にほんブログ村