8473033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
June 12, 2014
XML
カテゴリ:おやつ
おはようございます!





昨日のおやつ。


2014-06-12_07.40.08.jpg

ファミリーマートで買ったチーズケーキ。
はまっていて最近はそればっかり
食べてます(*´×`*)


ナヌク。



人気でいつも在庫がないのですが..
こちらのショップさんなら在庫あり。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪







昨日はドラッグストアでマスカラを買ってきました。



買ったのはこちらのマスカラ。

PicsArt_1402473036464.jpg

涙ぶくろアイカラーつき。



楽天では極小ブラシつき。




毎日マスカラを塗るのでマスカラの減りが早くて(・・;)
お値段がお手頃なものを探していたので明日からさっそく使ってみます。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




マスカラと一緒にこちらを使う予定。

何度もリピ中のクラランスのマスカラ下地。



こちらをマスカラの上から塗るだけで、どんなマスカラを使っても目の下が黒くならない優れもの。

これからますます暑くなってくると目の下が黒くなりやすいので..
私にはかかせないマスカラ下地です
(о´∀`о)

こちらのショップさんがメール便164円で私のポチしたショップさんより安いです。

にほんブログ村 トラコミュ *:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*へ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*




サンダルも買ったので、新しいネイルにしたくて~


CHANEL。





愛用のネイル。
色々なカラーがあって~
どれも素敵(*´×`*)





まえに購入してからはまっているアイテムがこちら。

フェラビ。

韓国のネイルパックです。

20140611170936.jpg


香りが好きで癒されます(о´∀`о)

指にパックするだけでなく..
パックしたあとにお湯に入れて溶かして手や腕に塗るとスベスベになります赤ハート





にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア






水筒を購入しようと探し中。


デザインが好み赤ハート
ポイント10倍。





こちらもポイント10倍。






でわでわ~

最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります
(・∀・)人(・∀・)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2014 09:02:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.