8476093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
July 26, 2014
XML
カテゴリ:IKEA
★楽天買い回り~エントリーはこちら★

rblog-20140726220916-00.jpg




今晩は!





今日はIKEAに行ってきました。



にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア




買ってきたもの。


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの




PicsArt_1406347248490.jpg

ホワイトのボックス。

調味料容器。



4つで800円ぐらい。
サイズは大きめですが、容器がシンプルで好みだったので購入しました赤ハート



ボーダーのブランケット。

まえに行った時から気になっていましたが、やっぱり可愛いいので購入しました。



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






他にも~


PicsArt_1406347265696.jpg

大好きなチョコを購入。
1つ79円。
濃厚で美味しい赤ハート



欲しかったこちらもゲット!




IKEAだと800円ぐらい。
オンラインだと少し高めですが(;・∀・)


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪





いつかはscopeさんのアルテックStool 60も欲しいなぁ~(о´∀`о)



3本脚が好み赤ハート


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




ずっと迷っているのは...

IKEAのミニキッチン。



子供達に買ってあげたいなぁ~と思いながらも..なかなか購入できずにいます(-∀-;)





他にも気になるもの。



KOZLIFEさんの新作☆








にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *




でわでわ~
最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります
(・∀・)人(・∀・)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

いつも応援クリックをありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2014 10:23:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.