8481036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
October 15, 2014
XML
カテゴリ:コーデ!
今晩は♪





先日のコーデ。

20141011-122809.jpg
足元はヒールのあるパンプスをはいて、お出掛けした時のコーデです。




朝のブログでもZARAでチェックのシャツを購入したといいましたが...
思っている以上に可愛く、持っている服とも合わせやすくて大満足してます。




今度は違うカラーが欲しい。





continentalさんの新作のチェックシャツ可愛いい~




グレーが気になります。



パンツも裾がキュッとなっていて好き赤ハート




普段使いにはくパンツはウエストがゴムだと楽だから助かる(笑)




新作といえばmyselfABAHOUSEさんで見かけた時に気になっていたトップスが発売中。




やっぱりいいなぁ~





急に寒くなりましたが...

来月はコート着れるかなぁ~



今年はチェスターコートを購入したので、着るのが楽しみ赤ハート

楽天でも、色々なショップさんから発売中。









ブラックのダッフルも可愛いい☆






ずっと気になっいる LAPUANKANKURIT。


プロキッチンさんならグレー&ブラック在庫あり☆




scopeさんでは、気になるカラーは今季は終了してしまったので..
買おうかなぁ~(*´〇`*)

レビューやブロガーさんのところでも見たりしたけど...やっぱり素敵赤ハート






送料対策に一緒に欲しい~



ゴールド素敵(赤ハート´∀`赤ハート)




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。






でわでわ~♪

最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります(・∀・)人(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログへの訪問をありがとうございます赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2014 09:43:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.