8458203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
February 2, 2015
XML
カテゴリ:インテリア
今晩は♪





まえにscopeで購入していた ArtekMEADOW FLOWER。





リビングのソファーのクッションカバーをこちらにかえました。

20150202164501.jpg

2014年限定のクッションカバー。

いれいろな草花がえがかれていて
見ていてホッコリするデザインです(*´▽`*)







クッションカバーをかえるだけで
気持ちがかわる(*´▽`*)


20150202174816.jpg

ソファーで子供達が暴れるから..
背もたれのクッションの形が..(。-∀-)





MEADOW FLOWER。

ランチョマットもあって、お気に入りのTeemaのイエローと合わせても赤ハート









4senses interior scope version.Rさん。


キッチンマット。


バーチが気になるのですが...
在庫が残り1個だった。
ど。。どうしよう(;A´▽`A






人気のartekも22時から再販売ですね!
素敵なブロガーさん達のブログでも見かけて、欲しいと思っていました。

でも..
キッチンマットにするか迷う(゜m゜;)






トラコミューを見て考えたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック








ソファーの後ろに飾っているポスター。
すこしまえまでは、無印のチェスとの上に飾っていましたが、ソファーの後ろの方がしっくりきてます(о´∀`о)






ポスターといえば、こちらも気になる~








最近気になっているモノトーンアイテム。















歯ブラシなど可愛い~(*´▽`*)





にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き





でわ~

ブログへの訪問&応援クリックをほんとにありがとうございます赤ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2015 09:16:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.