8544536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
February 11, 2015
XML
カテゴリ:楽天マラソン
今晩は♪





今日はロフトにラッピングを購入しに行ってきました。



バレンタインまえなので、凄い人で...
レジまちでかなり並びました(;・∀・)




ラッピングと一緒に子供達が欲しがったので...


PicsArt_1423649789891.jpg

仮面ライダーv3チョコ。


チョコを食べたあともケースは可愛らしいからとっておこう!






そして。。。


気になっていた春物アウターも購入してきました。


購入したのはallurevillさんのモッズコート。


001428374096-1.jpeg

画像をおかりしました。

001428374096_11.jpeg

カラーはカーキーを購入。


トレンチも欲しかったのですが..
太ってしまい...スッカリサイズがアップしているので...
産後は体型が戻ると願って...
出産してから考えます(。-∀-)



allurevillさんでストライプのチュールスカートを見たのですが~とっても素敵で欲しかったのですが...
ゴムがキツメなので妊婦の私には厳しく...
あきらめました( ;∀;)


マネキンがグレーのパーカーと合わせてましたが..
凄く好みで真似したくなりました(*´▽`*)
ショップの店員さんも、この組み合わせで買われる方がおおいっていってて、人気みたいです。



私にはサイズが厳しいので...
似た感じのこちらのスカートをポチしました。

カラーはブラック。




お値段もこちらの方が安いし~(笑)





今は、やっぱりチュールが気になる~(*´〇`*)















ナノユニバースさんならDEAL対しょうアイテムなので1800ポイントかえってきます。







1760ポイントバッグ~☆








myclozetteさんの新作ニット。







楽天マラソンも夜中で終了ですね!


オーバーランしましたが...
欲しかったものを購入できたので満足です♪


最後に22時からこちらの24とセットで購入して~






爽快ドラッグさん~




3500円以上から使えるクーポンでていますね♪
日用品のまとめ買いにいいかも☆




時間があるので、あとで皆さんのトラコミューを見たいと思います☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ブログへの訪問&応援クリックを
ほんとにありがとうございます(о´∀`о)

最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2015 09:14:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.