8478957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
March 17, 2015
XML
カテゴリ:今日のごはん
こんにちは♪♪




今日は助産婦外来で朝から病院に行ってきました。


赤ちゃんは元気そうで嬉しかったのですが。。



みごとに体重増加で怒られてしまいました。


妊娠してから8キロだと思っていたら。。
9キロも増えてしまったみたいです(-∀-;)






昨日の晩御飯。


カツ丼。


ガッツリ食べてしまってました(゜〇゜;)



20150317161434.jpg


九谷青窯どんぶり。





箸置きも~♪






漬け物はこちら。


きざみむらさき。





ピリッとしていて美味しい(ノ´∀`*)





体重。。


間食をとりあえずやめるようにして気をつけたいと思います(;・ω・)



にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪






---------------



今日のコーデ☆


20150317-091128.jpg


今日はあたたかかったのでLECIELBLEUのジャケットにしました。



中は OVoVOさんのロンT。




サラッとしていて着やすく~後ろは長めの丈なので、気になるお尻もスッポリかくれてくれます(笑)
普段使いしやすいお手頃なお値段ですし♪



バングル。






デニムはマタニティ。





お腹をスッポリつつみこんでくれるので、最近はベビロテしてます。



新しくボーイブレンドデニムも欲しいなぁ~




暑さをのりきるために。。
オシャレだし買いたいと思っています☆




これから使える気になるお手頃アウター。











オシャレな方のコーデや気になるものは
こちらをチェック~☆


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!



にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。





でわでわ~


ブログへの訪問&応援クリックを
ほんとにありがとうございます赤ハート


最後にポチっとクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2015 04:39:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.