8480325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
January 27, 2016
XML
カテゴリ:ベビー
こんにちは♪♪






久しぶりに娘コーデ




にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++





PicsArt_01-27-02.09.55_zed20160127_141315_90p.jpg

tops/スムージー
pants/Go to hollywood
shoes/adidas






アウターはスワップミートマーケット。

腕のチュールが可愛くて。。❤



セールで40%オフだからカーキも欲しいなぁ〜






パンツもセール中だから欲しくてたまらない(笑)









中はスムージーのミッキー。

PicsArt_01-27-02.10.34_zed20160127_141307_90p.jpg



昨日は娘の大好きなエルサを購入しました。
ディズニー可愛いから好き!






長男が小さい頃からいつもBreezeでお買い物してました。



お値段もお手頃で、デザインも普段着にしやすいのが魅力❤



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服





-----------



話しはかわりますが。。





今日で次男は7ヶ月になりました。


rakugaki_20160127141135012_zed20160127_141300_90p.jpg


あいかわらず寝返りはしませんが(-∀-;)
寝返りがえりはできてます(笑)

お座りも少しの間なら手をつかずに座れるようになりました。
ずりばいは。。まだできそうにないかな〜
うつぶせにするとお尻はもちあげるんだけど。。
すすむ気配なし(笑)

かなりのマイペース君です(;´∀`)




最近の悩みは、母乳で育てているのでミルクを飲まなくなってしまいました。
7ヶ月になったのでフォローアップミルクをあげたいし、あずけたい時にミルクを飲まないと
あずけるのは無理かな( ̄ω ̄;)




悩み色々ありますが。。。
元気なことが1番大事❤

rakugaki_20160127141207131_zed20160127_141251_90p.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児へ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児




-------------



セールで次男の服を購入してました。



気になっていたshipsのベビー服が半額だったので。。


DSC_1405_zed20160118_114449_50p.jpg


またまたオーバーオール(笑)

だって着せると可愛いんたもん(´-ω-`)❤



shipsのベビー服といえば、いつも着せているアウターも。


001691383063.jpg




一目惚れしたものです。


DSC_1508_zed20160127_141356_50p.jpg

大きいから来年も着れるかな( ̄ω ̄;)
可愛いから着せたいなぁ〜




----------


大好きなオーバーオール。



オムツがえしやすいように股下がボタンつきは使いやすい!


グリーンレーベルも生地が柔らかくて、お気に入り。






韓国子供服のオーバーオールも可愛い❤






------------


次男が産まれてから、お出掛けの時に使うように購入したFREDRIK PACKERS。


ブラックを愛用中!







荷物も入るので、お出掛けには活躍してくれてます。




お気に入りのブロガーさんが使っていたマリメッコもやっぱり欲しくて。。。
ずっとお気に入りに入ってます(笑)



ショップに見に行ってみようかなぁ〜
見たら買っちゃいそう(笑)



にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*







ネットで購入なら楽天のポイントアップ登録をお忘れなく☆




★エントリーはこちらから〜☆★





-----------

お気に入りのアイテムや欲しいものを少しずつ集めていく予定です☆

ちびダルroom




ではでは〜

最後に読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2016 05:02:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.