8479917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
February 20, 2016
XML
カテゴリ:おやつ
こんにちは♪♪






この間から気になるといっていたレッドカードのデニム。
ネットで色々調べたりしてました。


お値段もするので(;´∀`)



で。。


欲しい!と思っていたものが1番だと思い。。
今日、買い回りのポイントも少しはいったので購入しました。



etre!par bleu comme bleuさんはポイント10倍だったので。。



↓こちらのデニムにしました。



届くのが楽しみ❤


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪








他にも気になったパンツ。


アンクル丈のホワイトデニム







ワイドパンツ。




楽だし、可愛いし、1つは欲しい!





おしゃれな方のコーデやオススメアイテムは↓こちらをチェック!

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!




-----------


昼から雨がすごいので、今日はお家でマッタリ〜♪



オヤツに。。

PicsArt_02-20-01.07.55_zed20160220_130914_70p.jpg



お茶と。。








大好きなチョコ。


PicsArt_02-20-01.08.34_zed20160220_130905_70p.jpg

チョコは、この間もらったgavarny。



東屋急須




Vihkiruusuは今はどこも売り切れ。




PUKETTIの新カラー可愛い❤






お茶とあうといえば。。抹茶バームクーヘン。
ふるさと割り引きクーポン、もうすぐ終了ですね(-∀-;)



しっとりしていて美味しいので、前回のマラソンでリピ購入しました。
人気で1ヶ月まちなので、届くまではまだしばらくかかりますが。。。
楽しみにまっておこう❤


にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ





---------

お気に入りのアイテムや欲しいものを少しずつ集めていく予定です☆

ちびダルroom




ではでは〜

最後に読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2016 03:11:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.