8480891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
March 1, 2016
XML
カテゴリ:ベビ-服
こんにちは♪♪





先月27日で、次男が8ヶ月になりました。



その数日前に行われた検診で。。


身長66センチ
体重7350グラム
頭囲43.5センチ


曲線ギリギリで小柄ボーイだった次男。
でも、頭囲は普通だったので。。
頭は大きいのね(;´∀`)



次男は、寝返りがえりはできますが、寝返りはなぜかできなかったので、検診の時に他の赤ちゃんを見て、刺激になってくれたらなぁ〜と思ったら。。
検診の次の日に寝返りしてくれました!!
(刺激をうけたのか!?)

発達にしてもマイペースにゆっくり成長してくれてるみたいで、とくに問題なくすんで
ホッとしてます(;´∀`)



rakugaki_20160301162731085_zed20160301_163002_90p.jpg

顔がまんまるで、見ていて可愛すぎて思わず笑ってしまう←(親バカ)





寝顔もまんまる(笑)


rakugaki_20160301162847014_zed20160301_163010_90p.jpg

赤ちゃんの頃のプニプニ頬っぺ。
足の裏も歩かないからつるつるで気持ちいい(ププッ)



まだまだ夜中も起きるし大変だけど、赤ちゃんの間は短いので
1日1日、成長を楽しみたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児へ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児



--------





そろそろ春夏子供服をと考えて物色してます。
毎年、GWぐらいに暑くて半袖だった記憶があるので
長い期間着れる半袖を購入したいなぁ〜と思ったり。。



グルービーカラーズ



小さい時にしかロンパースは着れないので、今の間に着せてあげたいなぁ〜とも思ったりしてます。




-----------


Stylife kidsさんで新作が10%オフ!
5000円以上購入で、1000円オフクーポンがでています。

魅力的なクーポンにつられて子供服を購入しちゃいました❤



グリーンレーベルで娘にパンツを。



新作なので、さらに10%オフ中!



次男にサルエルパンツを!



2つ購入して1000円オフクーポンが使えました。



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






他にもpetitmainのギンガム重ね着Tシヤツや。。





NIKEも気になったけど。。



今回は我慢(;>_<;)




韓国子供服のセットアップも可愛いし〜




またまた物欲が。。Σ(-∀-;)



にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服





-------

お気に入りのアイテムや欲しいものを少しずつ集めていく予定です☆

ちびダルroom




ではでは〜

最後に読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2016 05:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ベビ-服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.